インフルエンザ予防接種
必要な手続き
当健康保険組合では、インフルエンザ予防接種の費用全額補助を実施しています。(年度内1人1回のみ)各事業所での集団予防接種会場にて接種を受けられない方については、医療機関での接種を受け、その接種費用を健康保険組合に申請することで、後日全額を補助いたします。補助金の申請は下記参照のうえ期限内に行ってください。
必要書類 | インフルエンザ予防接種支給申請書 |
【添付書類】 領収書(レシート不可) 領収書の宛名は必ず接種者の個人名宛で発行してもらってください。 領収書には次の項目を明記してもらってください。
|
|
対象者 | 被保険者、被扶養者(配偶者+40歳以上の家族のみ) |
申請期間 | 10月1日~翌年1月 オエノン健保必着 |
提出先 | オエノンホールディングス健康保険組合 〒271-0064 千葉県松戸市上本郷字仲原250番地 オエノン松戸事務所 ※申請書は社内便または郵便でオエノン健保までお送りください。 |
注意事項 |
|
書類提出上の注意
- A4用紙で全てのページをプリントアウトして使用してください。
- プリントアウト後、必ず自筆署名・捺印の上提出してください。
- 書類は各事業所担当者にご提出してください。